特集

【デビュー記念!】赤ちゃんパンダ写真館

  • 57

  •  

2020年11月22日にアドベンチャーワールド(西牟婁郡白浜町堅田)に誕生した赤ちゃんパンダが3月12日、一般公開されました。

赤ちゃんパンダの観覧には整理券が必要で、公開初日、当日券は開園後5分ほどでなくなってしまったという人気ぶり。

赤ちゃんパンダのかわいらしさをお伝えするため、和歌経編集部の動物大好き記者が現地で撮影した大量の赤ちゃんパンダの写真の中から選りすぐりを公開いたします。

 

赤ちゃんパンダについて

誕生日:2020年11月22日 午前11時50分
性別:メス
出生時の全長:20.5センチ
出生時の体重:157グラム

 

赤ちゃんパンダの寝顔

公開初日の朝イチは授乳後ということもあり、おねむな様子だった赤ちゃんパンダ。

 

ヨチヨチ歩く赤ちゃんパンダ

歩き始めた赤ちゃんパンダは、興味が向くままあちらこちらへと。

 

コロンと転びそうな赤ちゃんパンダ

歩き始めたとはいえ、まだまだたどたどしい歩きの赤ちゃんパンダ。

 

スタッフに抱かれマットまで引き戻される赤ちゃんパンダ

すくすく元気に育つ赤ちゃんパンダ。
これからさらに歩き回るようになり、木に登る練習も始まるそうで、ますますいろんな表情を見せてくれそうです。
3月18日には、「光浜(こうひん)」「咲浜(しょうひん)」「楓浜(ふうひん)」の中から名前が決定します。

 

 

 

 

 

  • はてなブックマークに追加
エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース